絵の練習をするよ

描いた絵を載せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0825

090825

・かろうじて生きてます。
 ゲームしたい

・マジコン使うことによってDSで絵が描けるらしいのでちょっと興味あり。
 でも電車の中とかで描くのはずかしいから描かないかなあとも思う。
 Ipodtouch試してみたけど思うようにいかなかった。
  1. 2009/08/25(火) 23:51:16|
  2. らくがき

090721-090811

0811

8/11
こんなとこかなー
うーん難しい。

8/5
エロゲ塗りしようとしたら
延々塗り続けてしまうのでアニメ塗り。

8/2
しばらく更新が不定期になりそうです。
塗りってシステマチックな感じなのかなあ。
 
続きを読む

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/21(火) 23:50:08|
  2. らくがき

090720

090720

わ、わいの三連休がいつのまにかおわっていた・・・
ドラクエおそろしす
 

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/20(月) 23:54:53|
  2. らくがき

090719

090719

にてねーけど妖精だお(^ω^)
戦ってばっかいないで
ストーリー進めやがれ的なことをよく言う。
 

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/19(日) 23:42:45|
  2. らくがき

090718

090718

仲間はこんなかんじにしたんだお(^ω^)
コスプレ出来るから服装の資料とかにどうかしら。
 

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/19(日) 00:39:09|
  2. らくがき
次のページ

プロフィール

Author:xxxxxnoixxxxx
ポーマニとかhitokakuとか
毎日何かしら描きたいです。
---------------
5/16
リンク作りました。
「リンク貼らないで!」「間違ってる!」
など御座いましたら、コメント頂ければ
すぐに対応します。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ポーマニ (24)
らくがき (62)
hitokaku (4)

Tree-LINK

FC2カウンター

